stryhのchangelog

【連絡事項】祝ドメイン変えました – その他少々諸々

Domain2

ドメイン変更

以前からどうしようかな、買おうかな〜。でも面倒くさいな〜。とぼやいていたのですが、
先日勢い一発でドメイン購入
そして設定しました。
きっかけは@masaya5923さんのBlog

Acquire more Experience » masaya5923のブログです。経験を積み、未来へ投資していきます。
@masaya5923さんのBlog。
そしてサーバーをレンタルして遂にWordPress! ( ´艸`)


以前からWordPress良いよ〜と進めていたらサーバーレンタルしてWordPressを構築したみたいです (≧∀≦)
それにはっぱをかけられ勢いでドメイン購入。


念のため旧アドレス(http://stryh.heteml.jp/blog/)からのアクセスでも問題無い様リダイレクトするように設定を変えてあります。

この設定はずっとしておくつもりはないので新アドレス(http://stryh.com/)に変えて貰えると助かります。

Feedを登録している方はhttp://stryh.com/feed/ になります。


もしアクセス出来ない等あれば@saita_ryouheiまで。
Domain 1

Facebookページ

2390914273 9b1ee4ee61
こちらは既に連絡し知っている方もいるかもしれませんが、かなり遅ればせながらFacebookページを作ってみました。
stryhの日記 ~stryh/changelog
Facebookページ

これといった目的はありませんが、どのくらいFacebookユーザが自分のBlogに関心を持って貰えているのか気になる所でもあるので作ってみました。
後付けですが (; ^ω^)
Facebook like buton

いいね!すると中の人が喜ぶと思います ( ´艸`)

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 0 )
  • トラックバック ( 1 )

No commented yet.

  1. […] 【連絡事項】祝ドメイン変えました – その他少々諸々(via stryhの日記 ~stryh/changelog) [image: Domain2] ドメイン変更 以前からどうしようかな、買おうかな〜。でも面倒くさいな〜。とぼやいていたのですが、 先日勢い一発でドメイン購入 そして設定しました。 きっ …[7] blogger […]

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top