stryhのchangelog

BOXティッシュの綺麗な開け方

5184116896 ca44cc7678 m

生活のTipsを1つ(@MarsEditから)。

BOXティッシュの開け方

最近気付いたやり方です。
いつもは開け口のミシン目に指を突っ込んで開けたり、端を開けビリビリと開けてました。
しかし、開け口にある穴の様なものが今まで何のためにあるのか不思議に感じてました。

BOXティッシュの開け方1

で、何の気無しに指を入れてみて手を上げてみた所・・・

BOXティッシュの開け方2
あら!
BOXティッシュの開け方3
あららら!
BOXティッシュの開け方4
綺麗に開いちゃいました!

この穴の使い方が正しいかどうかは不明ですが、今回の様にやるとビリビリ開ける事無く綺麗に開ける事が出来ます (≧∀≦)

お試しあれ (^_^)

Leave a reply

*
*
* (公開されません)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top